今日はすんごい風台風
風速100キロを記録したって叫び

枯れ葉が舞う舞うあせる

ダディは今、2つのコースを取らなくてはいけなくて
火、木の2日は家で勉強&仕事をしてるのね。
どんな勉強なの??って見せてモロた。

ケビママ in USA
せんせ~~いseiわからませんさぁ~?

何じゃこりゃ?

あたしの脳みそでは理解不可能・・・・ショック!


ダディ頑張れ!!
ウンウン。ダディが頑張れ。ウンウン。


今夜はカブスカウトがあるから、早めの夕飯の日。
ダディが1日家に居て、朝、昼、晩と1日中台所に居た感じガーン
早めの夕飯の日は簡単に作りたい。
だからスロークッカーが大活躍!!!
材料を入れてスイッチスイッチオン らっくち~ん音譜

でもあんまり手抜きをしたくは無いので、ずっと作りたかったシュペッツレを作ったよ。
ブルーマウンテンの暮らし のかおりさんのレシピラブラブ


ケビママ in USA
ドイツ風ビーフシチューにシュペッツレナイフとフォーク
初めてにしてはいい出来だったと、自画自賛ラブラブ

お母さんの作るすいとんを思い出す一品。
作り方がなんとなく似ているからかな?








 ペタしてね