こんにちは!( ੭ ˙⚰˙ )੭

今日も蒸し暑い、鹿児島…

温度は最高28度だそうです…それ以上

あるように感じますガーンガーン

妊娠した方はわかると思いますが

おりものすごく増えるんですね( ´•̥_•̥` )

女の子は生理もあるからわかるはず。

暑い日だと蒸れて、かゆくなるんですよねガーン

あれは、本当に最悪ガーン

私はまだ試したことがないのですが

気になってるのは布ナプキン!キョロキョロ

{5CBA14AA-50A9-47BC-A04D-A90CD8947015:01}


今日紹介するのは、地球洗い隊さんの

布ナプキンです!ラブラブ

布ナプキンなら、他にも売ってるところあるよ?って

思いますよね…でも!

地球洗い隊さんの布ナプキンは、

デザインがカワイイのハート

{00446E4F-1D9B-45E0-9344-286A58280398:01}

{997B5F9D-1FF8-4F7B-AF4D-C9302B5F66C1:01}


可愛いでしょうラブ

女の子は、みんな常に可愛いもの

持ってると気分上がりますもんねラブラブ

布ナプキンは蒸れだけじゃなく、

匂い、かゆみ、かぶれにも

いいんですよキラキラ

普通のナプキンにないものが

詰まってるんですラブラブ

ぜひ気になった方はこちらから↓↓

イベント中ですおねがい

お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心!>お悩み解決!生理時の【蒸れ・ニオイ・かゆみ・かぶれ】に布ナプキン。漏れも安心!

また更新しますおねがい