こんばんは!

今日の我が家の夜ご飯は、さんまの蒲焼丼と

お吸い物と、切り干し大根とはるさめのやつでしたラブラブ

さんま大2匹で300円!なかなかのお値段プンプン  

最近はお野菜が高くて本当に困ってますガーン



あ、、、そんなことより本題に入りますねラブ

お片付けの断捨離から生まれたファンデーション!




素肌のようなつけ心地とパウダーなのにしっとりとした

質感でナチュラルなのにカバー力のある

下地不要のきめ細かいパウダーファンデーションなのだラブラブ

油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は

不使用で肌を選ばない肌に優しいファンデーションですおねがい  

そして!なんとアットコスメで1位をとったんですよラブラブ

是非気になった方はこちらからウインク

断捨離、片づけ術に興味のある方へ★「不要なものを捨てること」で生まれたファンデ♪

また更新します!