こんにちは( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ハート

またまた更新しちゃいます!

今日はちょっと暑いですねガーンガーン

暑いの苦手なんだけどな…

紹介するのはこれですおねがいおねがい

DUOの唇用美容液キラキラ

{15879CA5-783C-40C3-9BE1-1CD19AE56172:01}

{C3C6F7F7-DD78-4103-A530-7B719370DD30:01}

見た目がなんかもうお上品キラキラ

私は以前オルビスさんの美容液を

使わせていただいてました!

それがもうあと少ししかないので

こちらも使ってみたいですラブラブ

{F9AB4745-D38B-4080-9E58-FA4B64FD1C95:01}

{B97E431E-79C0-466B-A746-F89BCC8C05C9:01}

オルビスさんの美容液と何が違うかと言うと

オルビスさんの美容液は、匂いが

なかったのですが、こちらは

ダマスクローズの匂い付きラブラブ

女性はやっぱり匂い大好きですよね!

香りがついてるのと付いてないのとでは

大きな違い!!嬉しいなあラブ

そして、カラーリベア機能で

自然なピンク色になるんですよ~キラキラ

これもいいですね!

グロスがわりにも付けれるラブ

ぜひぜひ興味もった方はこちらから↓↓

【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザリップトリートメント」>【現品50名】魅せるリップをデザインする唇用美容液「ザリップトリートメント」

また更新しますニヤリニヤリ