こんばんわ~グラサングラサン

九州の台風のニュースすごいですねショボーン

この間の妊婦健診で、2週間のうちに2キロも太ってましたガーン

そのせいか、、、妊娠線できてきました。

とても悲しいですえーんえーん





鏡汚いのは触れないで…(笑)

お腹だいぶ出てきましたよ~

座ってるのもキツイ!(笑)

そうそう!今日は、マタニティの着圧トレンカについて♡




足がはるから、着圧は嬉しいですお願いお願い

妊娠すると着れる服も限られてくるし、

マタニティ服買おうと思っても高かったりするし、

いっときしか着ないものだからもったいなく

感じますよねガーンガーン

だから、妊娠前から着ているワンピとかをどうにか

着まわしています!

そうなると、トレンカとか、レギンス本当に

使えるんです~!ニヤリ











見ての通りたくさんの雑誌にも取り上げられていて

芸能人の方も使ってるんですよ~ラブラブ

お値段も記載されてるようにちょっとお高いかな?

その分、きっといい商品なんだと思いますおねがい

無料モニター募集しているので、興味ある方は

こちらから↓↓

【新作】妊婦になっても美脚をキープ プレッガース段階式着圧マタニティオープントゥ ←参加中

また更新しますキラキラ