こんにちは~今日も鹿児島暑いです!!(T_T)

鹿児島は桜島があって灰が降るんですよ…  

こんな暑い時に灰降られたらほんともう
むしむしするわ、洗濯物外に干せないわ最悪です…(笑)

ガスコンロが壊れ気味で毎朝のように食パン
食べてる私と旦那…

チーズ乗っけたり色々と試してますが
一番好きなのはやっぱり、、、はちみつなんです♡♡  

食パンは、ジャムとかはちみつを塗るのが好きです♡♡

私が今日紹介するのは、有機栽培で採れた
カナダ産のはちみつですおねがいおねがいおねがい





すごーい!ほんとすごい!
有機栽培だから、無農薬で体にもいいんですよ~ピンクハート





300gのたっぷり大量(๑・ิ..・ิ๑) 

ほんと、はちみつ私の家庭ではかかせません(T_T)

そんな有機栽培で採れたカナダ産はちみつは、
こちらから↓↓

是非皆さんも応募してみてね(∩´∀`∩)  

【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り


それでは、またね~γ(`▽´*)オーホホホ!