こんばんは、
突然ですが更新のお時間が
やって参りました
┏( ^o^)┛



えー、そして約1ヶ月ほど遅れましたが
ブログ3周年
ですぜい(   ^ω^ )


わーい
どんどんぱちぱちぱふぱふ☆ヾ(@°▽°@)ノ




思い出たくさんつまってるこのブログ、
そして、何よりここから全て始まり
今でも仲良くしてくださってる方々
ほんとにありがたいですのう。


そして、何より
私も歳をとったんだなと(´;ω;`)←
感慨深いものがありますのう。


昔みたいに
ぼんぼん更新出来ることは
なくなりましたが
変わらず見てくれると嬉しいかな(  ^ω^ )♪







へいへい!そしてそして!
ついに!なんと!

お仕事辞めますた☆←




いや、まぁ
これはほんとに色々ありまして(;^ω^)


2月初旬に辞めさせていただきました。






というわけで
現在自宅警備員(ニート)のしほこ氏。

だがしかーし!


明日からいよいよ
新しいお仕事始まるんだな(`・ω・´)!


ニート生活暇で暇で仕方なかった。。
やっと解放されるぜ。。


たちまち、仕事辞めてから
生活習慣が高校時代に逆戻りしてたので
必死で改善中…(?)←


え、じゃあなんで今起きてるの?って?ww
ええ、さっきまで爆睡でしたね←

正直まだ眠くて
半分寝ながら書いてるので
きっと終われば寝れるはずだ…!
_(―ω― _) ⌒)_





…よし、ネタも程よく尽きたし!
何より限界だ、よし、寝よう(。ρω-。)





さぁ、また次回も
思い出した頃に書こうかな☆(๑´ڡ`๑)




でわわわわわεεεεεヾ(*´ー`)ノ











Android携帯からの投稿