えー、こんばんは

こんばんは……

こんば………んは←←
 





生きてます、ちゃんと生きてます←←






最後の更新から早3ヶ月と少し。



その間も色々とありました
(。´・ω・`。)






まぁ、めんどくさいので
勝手ながら省略させていただきますがwwwwww←





年も明けちゃいましたし……
2014年の抱負とやらを
語らせていただきます(`・ω・´)



まずひとーつ!


今年の春までに……………
お仕事辞めます!

これは、抱負というか
宣言というか、目標というか。

春が無理でも
年内には………!


色々と自分の中で
限界がきているというか……
まぁ、色々とあるんです。

まぁ、仕事自体はすごく好きです。
次の仕事するにしても
また同じ業種でも良いかなと考えてます。

人間関係ですね…………
後、プレッシャーだったり
圧力とか………。
しんどいです、
弱いんです、こう見えて。←
多分、ただのクズなだけry←


まぁ、暖かく
見守っていただければ幸いです



そして、ふたーつ!


資格をとる!

あ、えっと
色んな資格取りたいです。
どんなジャンルでも!
とにかく役に立つものなら!!

あわよくば
高校の時ダメだった
簿記の資格も取りたいです

あと、車の免許かな。
これは、今の仕事辞めたらかな…
年内に達成できればいいかな。

やっぱり
今の仕事しながら取るのは
結構しんどいです………
休み返上して通おうと思えば
行けるけど………(^o^  ≡  ^o^)

とりあえず、落ち着いたら、かな。






まー、こんなものですかね。







あと、ついに
今年でこんな私も二十歳です(´^c_,゚`)←

今以上にしっかりしなきゃな……


いやー、こわいね。
こわいね。
歳とりたくないwwwwwwww←




……おそらく
今年もフリーダムな感じで
ブログ更新していくので
気まぐれ野郎にお付き合いくださいませ←







また近々更新できたらいいな!
\\\\└('ω')┘////



そろそろ、このブログも
3周年ですしね!!


まー、ネタ考えときます。
忘れてなければね(笑)




ではでは!
(^o^  ≡  ^o^)








Android携帯からの投稿