崩壊歌姫-disruptive diva-


 構築された絶対聖域(エリア)は
 暗く閉ざされた母(ママ)で
 太陽の光(温もり)さえも届かない、  コキュトスの箱庭


 この記憶は作られたフェイク
 プラグで転送(おく)られた
 データ(世界)
 禁忌の手により造形(うみだ)された
 最終兵器(女王様)はどこへ消えた?


 流れ込む精神信号(感情)は
 総てを変えて

 破壊を生み出すだけの
 「最終兵器-弐式-」(お姫様)へと
 再構築(進化)する
 貴女すら触れられぬ私の力で、
 止まった時計の秒針は
 また少しずつ動き出す。


 憎めば憎むほど強くなる眼窩のロザリオ
 焼き付けられた[Di-Va](刻印)の
 意味すらもわからず


 ノイズ雑じりの頭脳回路(頭)の中で
 誰かが囁き始める
 救済の言葉を並べ立て
 「救いは無いんだ」と言った


 壊す事に意味は有るのだろうか
 ただ何もできず朽ち行く地平
 崩れた月の海に光を流す
 「こんなにも綺麗な世界なのに。」


 溢れ出す涙の色は黒く染まり
 総てを変えた世界は
 崩壊への序曲を謳(うた)う
 虚無と絶望の咲いた世界へと還す
 煉獄の炎に焼かれて消えて、
 灰になろうとも。










崩壊歌姫-disruptive diva-/初音ミク


 .