ボウリング場の会員更新が怖いトシです(/ω\)
こんばんは^^

人気ブログランキングへ
↑上位には大石奈緒プロのブログがあります^^♪


各ボウリング場では
年会費を払って会員登録ができると思いますが、
年末(既に年始過ぎてますが“汗)に
更新手続きのお知らせが届きます(´・ω・`)

私の場合、今手元に資料がないのでわかりませんが、
会員更新費用が3500円くらい。
ロッカー代が会員割引込みで8000円。
ロッカー代の方はシングル1つに
ダブル(ボール2つまでしまえるBOX)を1つ
契約しているので合算して8000円なんです。

シングルの方が彼女用にとってるんですけどね^^;


で、会員更新費用とロッカー代で
毎年12000円前後持ってかれるのです。
この時期、ただでさえ出費が多いというのに( ;∀;)

たしか今月いっぱい更新受付してたと思うので、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで
更新に行ってまいりたいと思います><!!
ちょっと大袈裟?(笑

因みに、去年ボウリングをした回数は
5回に満たないですorz


■Pリーグ オフィシャルDVD ボリューム7の発売!!
今、テレビ放映されていて
一番目にするボウリング番組といえば、
Pリーグかと思います。
私はそれ以外見たことありません( ;∀;)

P☆LEAGUE オフィシャルDVDは
1~6は全部持っているのですが、
すっかりボウリングから離れている間に
VOL,7が発売されてるじゃないですか( ゚Д゚)


ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7
~第2回P★リーグドラフト会議 芸能人最強ボウラーが監督! ~


これは即注文しなきゃ!!
そう思ったのですが、
実は7どころかVOL8まで出ているみたいで・・・
貧乏学生では同時購入できるほどの資力が
ありませんでしたorz


PリーグのオリジナルDVDは
試合も当然面白く見ているのですが、
何より楽しみなのは
P★トークなんです(´・ω・`)

過去のDVDで何巻かは忘れてしまいましたが、
鈴木理沙プロの天然トークが
非常に面白くて、それからP★トークの虜になりました(笑

鈴木理沙プロ・・・一度、
理沙プロの熱狂的ファンの友人のおかげで
直接お会いすることができたのですが、
めっちゃ可愛かったです(*´ω`*)
でれっとしてしまうほどの可愛さでしたよ(*´ω`*)

テレビで見るのとは全然違いました・・・
や、言い方悪いですね(/ω\)
テレビより現実の理沙プロの方が
断然可愛かったです!!
断言します!!


・・・
とまあ、話それまくりなんですが(汗

ボウリング革命 P☆LEAGUE オフィシャルDVD VOL.7と8を
買おうと思っているのですが、
値下がりを待つというか、
お金が貯まるのを待ちたいと思います( ;∀;)

P★トーク面白いから
早く見たいなぁ( ;∀;)





■僕が過去に購入、実践してきたお勧めDVDです。

・ローダウンが解説されているDVDです♪
新発売のローダウン解体新書DVDの感想はこちら^^ゞ

ハウスボールで上達したい方向けDVDの感想はこちらo(^▽^)o
最近値下げされて買いやすくなったみたいです♪



読者登録はコチラ



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング今○位です♪