1週間のボウリングで投げ方を忘れていたトシです。
こんばんは^^


人気ブログランキングへ
↑ポチして頂けると猫ちゃんも喜びます(笑


1週間って長いですね~
完璧投げ方を忘れていました(笑


数回投球して何とか感覚を戻した感じです^^;
最初は全然ボールが手に馴染まず・・・
見事なスコアになってしまいました(TT


というわけで、これが今日のスコアになります♪

$ボウリング上達実践記|ボウリングでスコアアップを目指す


アベレージという観点で見れば
今までのアベレージより高めです^^


ですが内容は悲惨・・・
1フレーム目なんて全然スペア取れてませんし、
4フレーム目もまだら模様のようなスコアになっちゃいました(汗


これたフレームは見事!!
5ゲーム中最低スコアですし、
ともに137って(笑


1フレーム目なんか
良く137までいったなぁという感じです^^;


今日は空いていたので
友達と隣同士のレーンで
投げました^^


でも、お互い逆のレーンに入ってしまったので
名前が逆になっちゃってました(笑
最後スコア表を交換して解決しました^^;


いままでずっと苦労していた
中指・薬指の引っかかり具合ですが、
かなり良い感じに引っかかってるように思います。


ただ、後半わざと曲げようとしていたので
無理な投げ方をしていたかもしれません^^;
特に痛む箇所ないんですが^^;


隣の隣のレーンに僕たちが前に参加した
ボウリングにいらしていた常連の方がいらして、
「まだそのボール使ってるのか!?」と言われてしまいました(笑


お金・・・ないですから~^^ゞ


言われてみればボールかなりくすんできてます。
傷ついてます。オイル吸ってます。
曲がり、薄くなってきてるような気がします。
だからか?
10番ピンのスペアが取りやすかった気がしました^^;


新しいボールを買うことになったら、
今使ってるボールをそのままスペアボールにすれば?
とアドバイスいただきました♪


こういう考え方もありなんですね~^^


でも、もうちょっと今のボールをメインで使いたいと思います♪
せめて一回くらいオイル抜いてみようと思います♪
DVDにもオイルの抜き方が説明されてましたし^^


今度は明日、忘年会の前にボウリングへ行く事になりました♪
流石にマイボールを持っていくことはできないので・・・
ハウスボールで投げてきます!!


久々にハウスボールで投げるのが
非常に楽しみです♪


先日200アップしました♪
200アップできたのはこのアイテムのおかげなんですよ^^
山本幸治プロのボウリング最強上達バイブル



読者登録はコチラ



人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング今○位です♪

はてなブックマークに追加この記事をはてなブックマークに追加
(何故か、はてなブックマークに直でブクマできません。
ソースが悪いと思うのですが、素人の僕にはどこが悪いのか分かりません^^;
もし分かる方いらしたらコメントかメッセで教えて頂けませんか?
宜しくお願い致します。)