手作り♪♪ | volero-hair&life salon-のブログ

volero-hair&life salon-のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!
長い長いお正月休みも終わり、いつもの日常生活に戻りましたね。本当に、お休みってあっという間に終わっちゃいますー。。トホホ、、、笑

さて、昨日はですねるうさんのお客様がこんな素敵な手作りの贈り物を持って来て下さいましたー!
みなさん、見て下さいーーー!!1すごくないですか???!
こんなに、かわいいお花をご趣味作られて、持って来てくだっさったんです。(感激)
ありがとうございましたー!
ぜひ、お店に飾らせた頂きますね。。。

というか、、こんなん自分で作れちゃうんですね。すごい、、、笑

みなさん、ちゃんと趣味をもたれて、楽しい時間を過ごされてるんだな~~って、なんだかとっても心があたたかくなった一日でした。。

本当にありがとうございました