モニプラさんで応募していた案件のモニター報告です。


桜花媛(さくらひめ) ナチュラルBBクリーム


☆★元気の源★☆-2010112523410001.jpg

乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆



日本製で、しかも植物成分(サクラエキス・ソメイヨシノ葉エキス・ユリエキス)を配合!


さらにはSPF30/PA+++で、日焼け防止もバッチリです。


あ、そもそもBBクリームなので、これ1本で保湿も下地もファンデーションもOK!


化粧の時間短縮にはもってこいですよね。


色はオークルとピンクがあって、私はオークルを選択。

☆★元気の源★☆-2010112612270000.jpg


↑手の甲に出すとこんな感じ~


私の肌色よりかは少し濃い感じかなー?と思いましたが、塗ってみるとそうでもなかったです。


<ビフォー>
☆★元気の源★☆-ビフォー  


<アフター>

☆★元気の源★☆-アフター

光の具合も関係するとは思いますが、


確実にほっぺの赤みが隠されています!


カバー力、バッチリ!!


(赤みが完全に隠れていないのは、超敏感肌で赤い程度がひどすぎたせいですww)


塗る時も、とても伸びがよくてー。


でも一番印象的なのは、香り!!!


すごーくイイ香りがするんです。


んー、ローズヒップの香りに似てるかな?


塗り塗りしている間、かなりご機嫌になれます♪


基本ツヤ系肌よりかマット系肌が好みなんですが、そこんとこも全く問題なく。


化粧崩れもほぼなくて、乾燥を感じることもありませんでした!


素晴らしー!


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


株式会社タイムさん、ありがとうございましたー☆



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中