モニプラさんで応募していた美容クリームのモニター報告です!


ビタナリッシュコラーゲンリフトクリーム

☆★元気の源★☆-コラーゲンリフト

株式会社オージオ さんが製造した、リフトケアを第一に考えたエイジケア化粧品です。


リフトケア・・・そう!お肌のたるみをなんとかしたいという方の為のクリームです。


私の顔には、重力に従って年々下へさがっていくホクロたちが多数ありまして。


たるみの目安として大変重宝しています。


ま、あまり喜ばしくないことなんですがw


20代後半、特に30代が間近に迫ってきた28~29歳頃から、肌のたるみを顕著に感じるようになりました。


目がね、昔は(齢31にして「昔」と言うのもなんですが)キッと吊りあがった細~いキツネ目だったんですが、


ここ最近は肌がたるんだせいで少し目が大きくなってきています。


目が大きくなることは嬉しいんですが、やはり肌のたるみは嬉しくないです。


あと、口元(特に口角)が下がってきてるのも目立ちますね。


意識して口角をあげとかないと、不機嫌そうな顔つきになってしまいます。



こんなたるみ肌な私を救ってくれると期待したのが、このクリーム!


特徴を紹介すると・・・(サイトよりコピペです)


◎ポイント1:
WコラーゲンでハリUP!
ハリ、弾力の元となるコラーゲンを低分子と高分子のWで配合。
ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ローヤルゼリーなどがハリを後押し。

◎ポイント2:
3種のリフトパワーで速攻ピン!
クイックリフト、オシリフト、シュバーリフトの3つリフトケア成分を配合。
速攻のリフト感をもたらします。

◎ポイント3:
金の力で輝きのある若々しい肌へ
金の成分(ナノコロイド、金箔、ゴールデンカモミールなど)が、
老化の原因である肌の酸化にアプローチ。
イキイキと光り輝く肌に


なんと、金箔入り・・・!!


超リッチな気分です(笑)


こんなに素敵な成分が配合されていますが、実は無着色・無香料・アルコールフリー・無鉱物油なんです。


こういう所もポイント高いですね。




さてー。


実際に使用した感想はというと、塗った直後は金箔キラキラ~!と目立ちます。


でも、ファンデーション塗っちゃえば全然目立たないし、


手についてても洗えば落ちるし。


パッケージには、塗る際のマッサージ法も記載されていて、


リフトアップ効果もグンとあがりそうです。


今はまだリフトアップを実感できてはいませんが、


キッチリ使い終わって検証したいと思います!


オージオ化粧品さん、ありがとうございましたー!



オージオ化粧品ファンサイト応援中