モニプラさんで応募していたモニター案件です。



☆★元気の源★☆-2010102923110000.jpg


スマイルコスメティック 「ティ-スホワイトパック」



株式会社イシュアさんが販売しています。(ちなみに、製造はライオンさん!)


スマイルコスメティックとは、美しい口もとをつくる為のアイテムを商品とするブランドで、


今回は歯の美白パックをモニターしました!


なんでも、シート型の美白パック(ハミガキ)は日本初らしく。


パックの浸透効果で歯の着色汚れを除去するんだそうです。


大学卒業後社会に出てから、コーヒーをガンガン飲むようになった私。


もうね、歯の黄ばみがやばいんです。


(煙草は嗜んでおりません。)


気になりすぎて口を開けて笑うのに消極的になってたりしたので、


この5日間のモニター(正確には5日間+1週間後に1回)で少しでも白くなりますように!(>_<)




んでんでー。


実際に使ってみました。



☆★元気の源★☆-使用前

↑1日目使用前。

 (あまりきれいなものではないので、ちいちゃく載せときます…)




☆★元気の源★☆-貼った感じ

↑前歯に貼ってみた感じ。



シートの内側に塗ってあるのは歯磨きペースト。


この匂いがすごく爽やか☆


昔の駄菓子であった梅ミンツ(知ってる?)のような匂い。


でも、梅なんて入ってませんww


貼るのも、ちゃんと説明書き通りにすれば何も難しいことはなく。


5分間、貼ったまま待っている間もお口の中の良い匂いに癒されました^^


シートを貼っている間に、ペーストに配合されているイオンクレンジング成分が


普段の歯磨きでは除去されにくい着色汚れを浮かせて除去してくれるそうです。


そしてシートをはがした後は、歯に付着したペーストで普通に歯磨きするだけ!


簡単~!!


歯がツルツルになりました。


黄ばみはどうなったかは・・・・



☆★元気の源★☆-5日後

↑使用5回目(=5日目)


んー。


イマイチ写真じゃわかりづらいですが、少しは白く(明るく)なった感じです。


(あくまでも個人の感想ですのでご了承ください。)


最初に5日間連続で使用したあとは、 1週間に1回のお手入れでOKだそうです。


やっぱり、何事も継続はチカラなりってことですよね~。


歯のケアって、歯医者さんじゃないとできないというイメージが強いんですが、


今回このホワイトパックの存在を知って、自宅でもできることがあるんだー!というのが正直な感想。


明るい笑顔の為には、こういうお手入れも必要かもしれませんね☆


イシュアさん、ありがとうございました~(*^o^*)




イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中

株式会社イシュア