モニプラさんで応募していた、ハンドクリームのモニター感想です。



☆★元気の源★☆-201010120807000.jpg


株式会社リガーレ   ハンドクリーム


↑リンク先は、ラ・ボーテワンというコスメのセレクトショップになっていますが、

 そこの商品をネット販売しているのが、リガーレさんです。


アロエエキスをベースにしたハンドクリームで、9月に新発売された商品です。

私はもともとが乾燥肌で、手指も常に乾燥していて水分不足です。


その昔、旦那様と付き合いはじめの頃に、彼の手のみずみずしさに衝撃を受けました・・・w


え?こんなしっとりした手が本来の手なの???みたいなww


私の手は、しわしわ。


関節の所なんて何本も大きなしわ(溝?)ができていて、


お世辞にもきれいとか言えないし、女子の手としては恥ずかしいくらいです。


実は密かにコンプレックスでもあります。




そんな私の手に、追い打ちをかけるように。


結婚~出産~で水仕事や洗剤に触れることが急増し、少ない潤いがさらに減少し、


年中ガサガサした指先となってしまいました(´□`。)

☆★元気の源★☆-201010120810000.jpg  汚くてスミマセンw


リアルに私の指先。


白くポツポツしているのは、肌荒れで皮が剥げたりヒビ入ったりしている為。


こんな指先で、可愛いわが子の綺麗なお肌をなでなでするのは可哀相過ぎる!!


なので正直、このハンドクリームのモニターに当選した時は、めっちゃ期待してました。


モニター報告ブログの投稿締め切りギリギリまで検証するぞー!と思っていたのに、


使い始めて3日目の今日、この記事を書いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!




だってだってー!


今まで使っていたハンドクリームは何だったの?と言いたくなるくらいに使い心地が良すぎる!!


クリームの伸び、良し。


サラサラ感、良し。


しっとり感、ほのかにあり。


べたべた感、なし!!



ハンドクリームって、保湿成分やらなんやらが入っているので、


塗ると結構べったり感があったりしますよね。


それが全然なくって。


ハンドクリーム塗った直後に、ノートPCをパチパチ打っても全然OK!


車の運転前に塗って、ハンドル握ってもべたべたしなーい!


だって、サラサラなんですもん。


でも保湿力がないわけじゃなくて、ちゃんとしっとり感もあり。


いやー、このハンドクリーム、リピートして買いたいくらいです。ホント。


クリーム塗ると、白く肌荒れした指先のガサガサ部分もサラサラになります。


奇跡です!




モニターで届いたハンドクリームは、サンプル用のミニサイズとかではなく、


商品そのもの100g入りチューブが送られて来たので、


絶対に使い切ります!


私の手指(ついでに足指にも使ってみよう!)、みずみずしくなりますように・・・☆




ちなみにー。


このハンドクリームは、東京都内とその近郊のドラッグストア「一本堂」またはネットショップで購入できます。


うーん、九州にも上陸してほしいなぁ~!







La Beaute ONE 目黒店ファンサイト応援中