coca×dholic★届いたばかりの服を早速着てお出かけコーデ | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。
ご覧いただきありがとうございます◡̈










先日、息子たちと電車で大きなモールに
お出かけしてきました。





お兄チャンをトイレ付近の椅子で待たせて
弟クンと2人でトイレに入っていたとき、
突然、トイレ内でギャーという女性の
ものすごい悲鳴が聞こえましたびっくり


何か事件的なことが起きたのかと
一瞬ヒヤリ。


すぐに、「スマホ水没したーアセアセ
の声が聞こえましたが、それまでの数秒
一人待たせているお兄チャンも心配だし
弟クンを抱えているので何かあったらと、
かなり緊迫感のある時間でした笑い泣き





水没させてしまった方はとってもお気の毒
ですが、何事もなくてホッとしましたぼけー






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・





COORDINATE
そんな休日のお出かけコーデです。
届いたばかりの服を早速♡
{4FF7BFA6-F232-4DCF-B0F5-05891613CAA3}
明るい色味の赤ボーダー。
春らしくて可愛い♡と購入しました。
{FCEA18DD-A9A4-468A-9D65-031016CD177F}
(※画像はサイトよりお借りしました)
ドロップショルダーでゆるっとした
リラックス感のあるシルエットです。

ワンピースもnewin。
{8A449A61-6A84-4531-94FD-153F254A242E}
(※画像はサイトよりお借りしました)
何度か購入をトライしましたが完売していて
中々購入できず。
再販を待ちようやく購入できました。


最近の購入といえばこちらも♡
{3FDD2D3F-A285-48EF-BED1-B6540671EB0C}
(※画像はサイトよりお借りしました)
ずっとLOOKBOOKで気になっていたので
オンラインで見かけて試着無しで購入して
みました。
丈感が気になるので穿いてみるのが
楽しみですニコニコ





ボーダーTシャツ…dholic
ワンピース…coca
ベレー帽…Muhlbauer
スカーフ…manipuri
バッグ…ZARA
ラメソックス…靴下屋
シューズ…Viento Americano





coordinate point…
▼color
黒ワンピのインナーに、赤白ボーダーを
合わせました。
{417E920A-8C11-4135-AAD5-12A693DED4D7}
小物はほぼブラックでしたが、ブルーの
入ったスカーフを合わせて少しカラフルに。






▼style
久しぶりのスカーフコーデ。
ベレー帽やボーダーなどでほんのり
フレンチぽい雰囲気にしてみましたキョロキョロ
{4936B5B4-A0DA-423E-8018-9E2C9D458DFF}
足元は、少しフェミニンさをプラスするため
シルバーのラメソックスを履きました。






▼outer
ミリタリージャケットを羽織りました。
{5119144A-2D60-461D-929E-3AA7D7F4E376}






小物はこちら↓
{80653D9E-AE00-4067-860B-08158773EE6F}







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子たちとは、赤白ボーダー×ブラック
×バンダナで雰囲気を合わせました。
{6730508F-477F-48B0-9341-CC25508F17EB}
兄、弟
ボーダーTシャツ…無印良品
パンツ…zara 
ハット…西松屋
バンダナ…seria






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、 
ありがとうございました(*^^*)





インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{48311EFC-045E-40D6-A734-6FB99601A220}





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)
↓↓↓