GU新作ニット×ZARAでママご近所コーデ★姉 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんばんは。
aneです(^^)






ご覧いただきありがとうございます。





小学生になったお兄チャンが
今のところやる気なお勉強ニヤリ





まだ宿題は出ていませんが
毎日決まった時間にお勉強タイムを
設けてチャレンジや書き取りなど
自分で考えて頑張っていますニコニコ





特に書き取りが好きみたいで
いつも一緒にひらがな、カタカナの
書き取りをしていますが先日、
お手本を書いたママの「も」の
書き順が違ったらしくお兄チャンに
指摘されました笑い泣き





それ以来「も」を見るたびに
「ママは、"も"がちゃんと書けなかった
しねーウシシ
と嬉しそうに言ってきます。
これ以上言われないよう
ママも一緒に頑張ろうと思いますキョロキョロ






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






コーデです。
大型店限定のGUニットが届いたので
早速おろしてみた日のコーデです。
{7DEF2434-D3DE-4503-BCB8-EC99E3C29D12}
イエローのトップスを探して
いたのですが、顔が色負けしてコレ!
というものに出会えずにいた中、
かぎ針編み風で透け感があるので
よい感じに顔に馴染む気がして
購入してみました。
{E1BAAF09-1A42-49BB-AE7D-961399E9087A}

(※画像はサイトよりお借りしました)
色味もキレイなイエローでオレンジが
強すぎない好みな色合いでした。
適度な透け感が肌馴染みもよくして
くれる気がしてトップスで着やすそうな
イエローですウインク





ニット…GU
デニム…ZARA
バッグ…ZARA
バブーシュ…ZARA





coordinate point…
▼イエローニット×濃デニムで
合わせました。
{D7FCB8DE-EBDE-496F-9D6D-F855815B3A0D}
小物は馴染せカラーのグレーと
抜け感の出せるホワイト×ラタンの
カゴバッグを合わせましたニコニコ






▼後ろ姿が可愛いすぎるニット。
インナーはチューブトップを着ています。
{684192F3-C6BF-4D39-82DD-742764F5929A}
かぎ針編み風で透け感もあり涼し気なので
真夏でもモールなどエアコンの効いた
室内に行くときなどには着れそうですウインク







小物はこちら↓
{0425F94A-B152-4598-A32C-D0878DE32E98}
カゴバッグは、合皮のフラップ使い×
籐の異素材コンビ♡
{ABBC6D83-61FC-4C86-B1A4-84109C512A11}
(※画像はサイトよりお借りしました)
ゆるコーデに合わせやすく、
ナチュラルすぎないところが
お気に入りですチュー






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子とは、
イエロー×デニム色でリンクでした♡
{40ADCD57-34DB-43E6-ABBC-03E569B7D839}
トップス…gu
パンツ…gap
ハット…h&m



小学校が私服なためトップスなど
たくさん購入中のお兄チャンが
自分で選んだGUのトップスです。
{33AB6659-63B9-49BC-89F6-2CEE1F91622B}
(※画像はサイトよりお借りしました)
「他のTシャツとかはいいけど、
これは凄くカッコいいから
弟クンにもお揃いで買ってあげてね♡」
と催促するくらいとっても気に入った
みたいですウインク






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)
↓↓↓
着こなし
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村






インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{0A14E3C4-502F-4960-9E9D-824359283F62}