シンプルコーデにトレンドを少しプラスしたママご近所コーデ★姉 | 服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

服と息子と。ナチュラルなママコーデと日々の子育てのキロク。

ハッピーな毎日は笑顔いっぱいな息子たちと自分らしくいられるファッションのおかげ。
可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、心地よく自分らしく、ゆるーく着ています。
そんなママコーデ、息子コーデ、お買い物、子育てのキロクを綴っているブログです✧︎

こんにちは。
aneです(^^)






ご覧いただきありがとうございます。





最近お兄チャンの影響で
妖怪ウォッチに大ハマリな弟クン。





さらにお兄チャンの真似をして
注意されたりすると
「ごめんごめん一旦ごめーん」
(妖怪ウォッチに出てくるちょっとこばかにした
感じで謝らせる妖怪の真似)
をしたり、
「あちゃー」
(とりつかれるとあちゃーという失敗をさせられる)
と頭を抱えたり。
そして、最後には
「絶対妖怪いるよ。
妖怪のしわざだよ。」
と言い訳をしてきたりします。
(妖怪ウォッチを観ていない方には
なんのこっちゃですみませんショック)





お兄チャンにされると少しイラっと
しますが、弟クンだと可愛いくて
癒されるのはお兄チャンには秘密です笑






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






コーデです。
ピンクのラメソックスを履きたくて
からのコーデです。
{7023262E-D53A-4D6F-9331-6EB4250CB439}
Gジャン×ボーダー×チノパンの
シンプルご近所コーデに
ポイント使いしてみましたニコニコ





サテンブルゾン…GU
Gジャン(リメイク)…GU去年
ボーダーニット…GU去年
チノパン…GEOFFERY B.SMALL
バッグ…GU
パンプス…ZARA





coordinate point…
▼ホワイト、ベージュ、デニムの
シンプルな色使いにパキッとした
ラメピンクを合わせました。
{A8137A11-CB9C-4E7A-9932-8B90A4D4FE27}
メンズライクな太チノパンなので
ラメソックス×パンプスで女性らしさを
プラスしてみましたニコニコ






▼お気に入りすぎるGUサテンブルゾンの
インナーにGジャンを重ね着。
{9C5C61F8-0FC0-4AFC-B7DC-BF5606A219D3}
Gジャンは衿をカットして
クルーネックにリメイクしたので
アウターのインナーに重ね着しても
もたつかずに着れますウインク

一番下のボタンだけ留めて
少し抜き気味に着ていますニコニコ






小物はこちら↓
{AE5DCCE5-9D8E-46E9-B100-66C5F50F4744}
ラメソックスは、少し前に
靴下屋で2色買いしました。
{287EC1A0-B52B-4BE0-9FD1-A6449D1FDEC3}
ギラつきすぎていない上品なラメが
お気に入りです♡






・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






息子とは、
Gジャン×ボーダー×チノパンで
リンクでした♡
{1C97C97D-3BEA-4F6A-885D-C32FE0D17FA6}
Gジャン…gap
ボーダー…無印良品
チノパン…h&m
キャップ…fith


「お家の中では走らないでね!!」
注意されると、
{9D0B4316-14F2-48EE-A50C-0F8462CC3C04}
「あちゃー」
と言いながら頭を抱えるポーズにやり





・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後になりますが、
昨日はアメトピに上げて頂いたようで
沢山のアクセス
ありがとうございましたm(_ _)m
読者登録などもして頂き、
とても嬉しいです(o^^o)
(掲載記事はこちら→)




Amebaさん、
たくさんの素敵な記事の中から
掲載して頂き、
ありがとうございました^^







・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・・⚫︎・






最後までお読み頂き、
ありがとうございました(*^^*)





お手数ですが、最後に下のバナーを
押して応援して頂けると嬉しいです(◡̈)
↓↓↓
着こなし
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村






インスタ:ユーザー名→ane_imouto
親子一緒のpic中心なので親子リンクの
雰囲気が分かりやすいと思います♪
よろしかったらご覧ください(//∇//)
{B0547314-CDAC-4E7B-B0E5-2537103077C7}