気づけば前回のブログ
一ヶ月以上前

パーティー写真も載せないまま…

まっ、気が向いたらという事で。


今日はお花を買いにいってきました!

以前はVoilaから徒歩5分の場所にあったBALANCE FLOWER SHOP さん
関内に移転したので、Voilà散歩です


photo:01



ちょうど、友達もいたり、先日コンペに出した作品を見せていただいたり。
(オーナーの西澤さんはコンペで何度も賞をとっているんですよ!)


今日はデルフィニウムとアンスリウム
を購入。

photo:02



photo:03



アンスリウムは綺麗なピンクで珍しいし、持ちも良い。
おまけに誕生花だから好き。
(本当の誕生花は赤だったかも?)

以前あった場所よりも人通りも多く、
お店も素敵だからきっと繁盛するだろうな~[みんな:01]


アレンジなどとっても素敵に作ってくれるのでお気に入りのお花屋さんです!


気になる方は是非行ってみてくださいね~!


BALANCE FLOWER SHOP

231-0013
横浜市中区住吉町2-17

電話045(681)2187
FAX045(681)2188

手紙info@balanceflowershop.com
パソコンhttp://www.balanceflowershop.com/