Voila(ヴォワラ) のブログ


19日。

ここ横浜に九州、福岡からのお客様がニコニコ


昨日、たまたま福岡から来たミュージシャンのLIVEのネタでしたが


それは偶然ですDASH!



こちらのご夫婦。羽田から直行でVoilaへ飛行機来店してくれました


「今回横浜へ帰ってきたメインの用事だよ」と言ってくださった

いつも楽しいE藤様ご夫妻。


幸せ者です


わたしが以前勤めていた石川町のサロンのお客様で、


最初は・・・10年前叫び(ご結婚10年おめでとうございます)

結婚パーティのヘアメイク(奥様)とカット(旦那さま)で来店してくれたのがきっかけ叫び


それから6年、旦那さまの美容院カットを担当させていただいたのです



6年前くらいに地元九州にお帰りになり、

わたしが最後にカットしたのは4年前だったみたい


それから、私は前の店を辞めて、Voilaをオープン


そんな中、何度かメールをいただいたり

いつも気にかけていただいていました。


4年ぶり。


当時は、私も20代汗


なつかしいですね~

いつも楽しく仕事させていただいていました音譜


4年ぶりとは思えないけど、やはり4年。


不思議な職業ですよね。

美容師って。


何年も会ってなくても変わらず話ができたり、

友達ではないはずなのにプライベートな話ができたり

(もちろん、最近だとお客様から友達へってパターンもありますが)


そんな話でも盛り上がりましたコスモス




Voila(ヴォワラ) のブログ
今回こんなお土産もいただいちゃいましたお茶


辛くておいしいニコニコありがとうございましたラブラブ


いつか福岡にもいらっしゃいと言っていただいたので

本当にいきますよ~(笑)


明太子と鶏(おいしいって聞いたのでビックリマーク

おいしい焼酎も飲まなきゃ~




また横浜に帰っていらっしゃるとき

是非いらしてくださいね美容院