本日オープン!! | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

長らくお待たせ致しました!本日14時より、遂に!ボイドル!!オープン致します。
場所は前のお店の真向かい!
苦節5ヶ月、物件探しやら色々で、中々公式に発表出来ませんでした。
しかも、看板が付いたのも昨日なので、年末は「ボイドル避難所、臨時営業」などというゲリラ営業もしておりました。

とは言え、なんとかオープンに漕ぎ着ける事が出来ました。
これもひとえに皆様の激励や、応援や心配な?お問い合わせ等、暖かいお言葉のおかげです!

さて、まだまだこれからな状態ですが
初日にキャストは
・まっちろ
・かおかお
・おやすみちゃん(←New!)
そして…
・めぐちゃん
で、お送り致します。

ロゴも可愛くなりました。
本日は店頭で割引チケット(りりこちゃん作)なども配布しています。
14時~21時半までの営業となります。

2Fは月内にはオープンしたいですが、未だ改装中の為もう少々お待ちください。

それでは声優カフェ「ボイドル!!」第2幕開催です!!!