*てるてるぼうずーっ><* | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

おーはよーはー!!

今日も元気いっぱい開店したよボイドルさん↑↑*


blog担当はゆゆですっcherry*


雨がぱらぱら降ってるけど、元気いっぱいですっふふふ

ゆゆは雨はあんま好きくないけど、傘さしたりすると

なんかテンションあがるから濡れなかったら好きーtriple heart*


皆は雨だからお出かけ中止かなー?うるうる


でもでも、ボイドルさんへ中野駅から来るには

ほぼ屋根有るから余裕だよねっmogu*


今日も皆がたくさん遊びに来てくれるように

てるてるぼうずさん作ってまってようかなー?

皆が来てくれるの待ってるよっhappy*


というわけで、今日のボイドルは!!


←*まっちろちゃん

←*エリーちゃん

←*りりこちゃん

←*ゆゆ


の四人でお送りしますっrabbit*

皆で待ってるよーhappy*


今日も元気いっぱいぱにゃにゃんmogu*