*月曜日もぱにゃにゃん☆ | 声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

声優カフェ「ボイドル!!」のブログ

お店の最新情報や、イベント情報などを配信!

おーはよーはー!
今日も元気いっぱい開店しましたボイドルさん♪

ブログ担当はゆゆだよ(`・ω・´)
もう覚えてくれたかしら、川部有紀ですっ(`・ω・´)

今日はねなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!
初めましてボイドルが出勤しているよ☆


そのなもつんこと梶原愛香ちゃん(`・ω・´)
どうしてつんなのかは、
ぼいどるにきてきいてあげてね!
可愛いようかわいいよう////


というわけで、今日の出勤は!

*まっちろちゃん
*ゆゆ
*つんちゃん

だよ♪
まっちろちゃんが16時半までだから、
早めにあいにくることー!!!!!

ゆゆとつんちゃんはラストまで皆が遊びに来てくれるの
待ってるよー☆



ではでは、月曜日ゆゆも
憂鬱で好きくないから、
ボイドルで皆でわいわいしたいから
遊びに来てねー!