癖〜❤︎ | ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール ボイスノート ライフ

ボイストレーニングスクール「ボイスノート」の講師や生徒の日常ブログ
ボイストレーニングに関する質問にもお答えします!


皆さんこんにちは〜😆💓


今さっき
amazonからの配達が届いたYoshimiです〜🚛


やっと届いた〜😍


今回注文したのは〜💜


大好きな蜂蜜〜🐝🐝🐝


家の近くのスーパーが
1kgの蜂蜜を置かなくなってしまったから
amazonさんにて注文👍🏻


これで当分、
蜂蜜が無くなる心配がない😂笑!


明日もヨーグルト+蜂蜜で乗り切ろ😝💜


さてさて〜💙


またやってしまった〜🙌🏻笑!


{E3742E85-4225-457E-B0EC-632FB4A293CA}


よく癖でネイルを剥がしてしまう癖〜😄笑!


でもスル〜〜と剥がれるから、
気持ち的にもスッキリ〜〜🌞笑!


でも爪に負担をかけてしまうから
やらない方が良い癖なんだけど〜🙌🏻笑!


再び気を付けなければ〜👳🏻‍♀️🙌🏻


今回のネイルカラーは、
春っぽくないしあたしが特別好きなカラーではないんだけど見てると落ち着くから、
気に入っているカラーなんだ💓💓💓


気に入ってるからこそ、
爪の癖気を付けよ〜👍🏻笑!


皆さんも癖ってありますか〜😫?


あたしは沢山ある〜😇笑!


何かこう言う癖あるよ!って方は
是非是非教えて下さい〜😋


でわでわ〜😀💓
また更新します〜🤓🙌🏻


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ボイストレーニングスクールボイスノート

春の入会金無料キャンペーン

2017年4月1日〜4月30日

この機会に無料体験レッスンに応募しよう!

http://scproduce.com/voice-note

 

インターネットラジオ「music power」

毎週水曜日22:00頃更新

ボイストレーニングスクールボイスノート提供

ボイスノートの生徒さん出演『全力ボイス』

Yoshimi「100% Study」

tacaco「読んで歌って」

HALU MiN「ハルパカさんぽ」

http://musicpower329.net

Twitter @musicpower329