池袋にて

テーマ:

まためっきり寒くなりましたね。

 

 

そろそろ毎日ポカポカ陽気となって欲しい声トレ!VOICE!インストラクター愛です。

 

 

さて、先日は池袋のstudioNOAHにてレッスンでした。

 

 

 

■お知らせ

 

LINE友達追加でレッスン予約が簡単になりました音譜
さらにLINEユーザー限定特典

もれなく体験レッスン割引チケット配布中ですカラオケ

是非この機会にあなたも体験レッスンを受けてみませんか?

↓クリックで友達追加できます音譜

友だち追加

 

 

 

この日のスタジオ予約は生徒さんにお任せだったので、当日生徒さんに連れられスタジオに。「鍵盤があれば何処のお部屋でも構いませんので、お任せします(^^♪」と伝えていたので、リクエスト通りに鍵盤のあるブースをとって下さっていたのですが、ブースに入って

びっくり(゚Д゚;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

この写真、鏡じゃないのです。

ピアノが2台並んでいるのです。

 

 

 

ピアノを演奏される方なら特別珍しくもない光景なのでしょうか??きっと一台はピアノの先生用、もう一台は生徒さん用なんだとか、色々あるのでしょうかひらめき電球とにもかくにも、自分にはほんとうにありがたくも使いこなせないので逆に申し訳なくなってくるほど贅沢なお部屋でした。

 

 

 

しかも、この部屋に入った瞬間、キレイにピカピカのこの二台がピターっとキレイに整列していたため、すぐに二台あるという事を認識できなかったため私がまるでおぼつかない足取りで「え??・・・本物|д゚)??実写|д゚)??・・・鏡・・・|д゚)??・・・・んん|д゚)??」

 

 

 

と、よぼよぼと壁づたいに手をかざしながら近寄っていく姿を見て、生徒さんは冷静に「あ~そういう感じになるんだね(笑)」と優しく突っ込みを入れてくれました(笑)

 

 

 

生徒さんはピアノをさら~っと弾いてくれ、そしてギターを弾き語ってくれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

私はすごいね~いいね~!!と器用な動きに拍手OK

 

 

 

 

もはやどっちが先生だ。

※もちろんこの後しっかりレッスンは行いました。

 

 

レッスンのご要望/体験レッスンのご希望・ご相談はこちらからお気軽にどうぞカラオケ音譜

 

 

 

 

 ご愛読ありがとうございましたニコ

ダウンランキングに参加していますひらめき電球

ダウンワンクリックしていただけると励みになりますニコ

 

  読者登録してね

 

AD