こんばんわ(>_<)

あと、、2日ですよ(>_<)


早いよ~~、、

ライライ風に言うと
『ワクワクワクが止まりません』


※去年の楽器フェアで取材を受けた時に
1人づつコメントを求められ
カメラに緊張しすぎたライライが発言したコメントです。笑

まじ迷言。笑


いやー!

楽しみ!やけど、、なんかすごい緊張感あるわ~(>_<)



そんな今日は皆様にお知らせでーす!

なんと今回のワンマンに向けて
新しいグッズを作りました~~!!!

めっちゃ可愛いよん(o^^o)

そちらもお楽しみに~~!


今日はMyuuとの本番前ラストの個人練習でした!

みっちりリハやって
明日はメンバー全員での最終リハ!


が!ん!ば!り!ま!す!!!


{452FF08A-A568-4048-80EB-6D254CE9DC9C:01}


☆コメント返し☆

博之さん☆

絶対楽しませますよ~~(o^^o)
お楽しみにっ!!


なっちゃん☆
なかなかね…
でもね絶対来てよかったって言わせてやるっっ( ̄^ ̄)ゞ