永松茂久氏 限定1dayセミナー 『魅力と仕事のつなげ方』のキックオフMTG! | 名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

名古屋 話し方ボイストレーニング教室 VoiP ボイップ 奥村まみ子のblog

話し声トレーナー・鎌利式プレゼン講師 奥村まみ子 のブログです♪
公式HPが完成したので、ブログはこちらへ移行いたしました
http://www.voip-school.jp/category/blog/

こんばんは

話し声ボイストレーナー & 念いを伝えるプレゼン講師

奥村まみ子です。

 

 

 

年始にお伝えした今年のテーマ

「顕す」

 

これをまさしく体現できるイベントを

3月5日

主催します。

 

早速、年始は大阪にて

キックオフミーティングでした

 

 

 

そのイベントとは・・・

 

永松茂久氏 限定1dayセミナー

『魅力と仕事の

つなげ方』

〜 一生困らないブランディング 〜 

 

です。

 

 

 

 

 

 

今回のキックオフミーティングで

ぐっと具体的に

セミナー内容が固まってきました!

 

{0157CA7B-8CD8-414A-9333-C9A9518AF6EB}

(実行委員の皆様と♪)

 

 

 

 

ですので、

こちらで披露させてください^^

 

 

 

 

わたしが

「なぜこのセミナーを主催するのか」

それはこちらです。

 



わたしが講師活動を始めて3年。 
同じような講座をしている講師が多くいる中で 
どう差別化するのか悩むことがあります。 
次のステップを見据えたときや 
現状を打破したいとき、 
  
「やっぱりブランディングが必要だよね?」 


いろいろなところから聞こえてきた言葉です。 
  

 


『でも、ブランディングって

どんなことをすればいいんだろう…?』 
 

そんなときに偶然にもそのヒントをおうかがいできたのが 
永松茂久さんでした。 

「ブランディングで悩んでいる人は 
 コンテンツの発信力が弱いかもしれないですね。 
 何している人かがわからない」 


「これ!というのがないと。 
 わかりやすいものしか売れないのですよ」 
『わかりやすくないものは絶対売れない』」 


伝えてくださる言葉は分かりやすく、 
なんども心の中で驚きと感動の連続でした。 


これはここだけの話にしてはいけないと思い、 
「もっと具体的に、

私の仲間(周りの同じ悩みを持つ方)と一緒に 
セミナー形式で教えてもらうことってできませんか?」
 

とお願いしていました。 


すると、永松さんは 
本気の表情で 
「だったら少人数に絞ってしましょうか」 
と約束してくださいました。 


これがこの 
永松茂久 限定1dayセミナー

『魅力と仕事のつなげ方』

〜 一生困らないブランディング 〜 
の始まりでした。 
  
  


(バースディ祝いをしていただきました

陽なた家にて)

{63AD215E-6581-4A1F-A52A-EE0CD84A3AD8}

 

こちらのセミナーは

人数限定ということもあり、
こんな方にお話を聞いていただきたいと

思っています!

 

 


・これから自分のすべき道を遠慮なく進めるようになりたい! 


・一生迷わず、豊かになれるブランディングを知りたい! 

 

・自分の仕事の魅力度を高めたい
 

・自分のやりたいことはわからないけど何かを変えたい
 

・今後、自分のビジネスをはじめたいと思っている
 

・自分のやれることはあるが、そこに進むべきかわからない
 

・自分のやれることはあるが、活かし方がわからない
 

・はじめてみたけれど、どこが問題なのかもわからない
 

・商品やサービスに自信はあるけどお客さんが来ない

・価格設定を見直したい(単価を上げたい)

・自分のサービスを人に上手く紹介できない


・SNSでサービスを上手く紹介できない
 

・自身の情報発信力が弱いと感じている
 

・口コミを増やしたい

 

・本物の成功者に触れたい





永松さんのゴールは 
『フォーユーJAPANを作ること』 

永松さんは 
人としてビジネスとして成功する方法、 
その人の真のゴールを目指す方法を伝えたいと心底思っている 
そんな方です。 

また、永松さんとお話していて

感銘を受けた言葉があります。 

 


「このままの自分で勝負したいという方もいる。 
 『どうぞ そのままでいいなら、いいんですよ』と

伝えることもできる」 


「自分を変えずに成功しているなら、

みんな成功してるはずですよね?」 


「過去の偉人たちを見ても

努力していない人っていないと思うんですよね」 


この言葉に、私はドキッとしました。 

 


永松さんのこのセミナーを受けたら、

私の次に挑戦することが見えてくる! と

確信しました。


永松さんの言葉に共鳴した方々と、 
価値ある時間を共有し、 
未来に繋がる機会を作りたいと思います。 


「ブランディング」だけでなく、 
「努力」という言葉が響いた方の

ご参加もお待ちしております。 


ここまで読んでいただきありがとうございます。 

 


経験・立場関係なく、 
次の一歩を進めたいと思う皆様と学べることを

心から楽しみにしております! 

なお、今回は【女性優先】のイベントと

させていただきます。 
 

永松さんは男性ファンが圧倒的に多く、

いざ女性が参加しようとするときに 
少し遠慮がちになる気がしています。 


ですので、女性優先にて承ります。 
男性の方は先着順にて15名様とさせていただきます。 

 

 

3月5日(日)

永松茂久氏 

『魅力と仕事のつなげ方』

〜 一生困らないブランディング 〜 

(詳細はこちら