【月とおかんとことはカード】 今日は、9:33に迎える 下弦の月の日 満月から新月に向かう ちょうど真ん中 今朝の朝日の陽の光 キラキラ光って温かい そんな真ん中の今朝 ご縁繋がることはから 届くことはのメッセージ ╰(*´︶`*)╯♡ 今日のことはカードは こちらの三枚 今日、出逢えた この三枚のカードたち 横一列に並んだ三枚 まずは一枚一枚を内観 ちょっぴり自分と対話 みる、きく、感じる 今のこころが赴くまま すこぉ〜しだけ 今ここを意識して 深呼吸と俯瞰と鳥瞰 どんな印象? どんなメッセージが届いた? 真ん中の月 そんな今日という日も 何かを届けてくれるかな? ことはと月とわたしと自然 ともに感じてみてね〜 こころに、頭に… 浮かぶ想いに寄り添って どんな答も○ 答が浮かばないのも○ 大切にしてほしいのは 今ここにあ在る 自分のこころだからね〜 コトのハのエネルギー 切り離せない自然の力 月と地球の絶妙な バランス感覚を持つ 地球の民にとって 全てが大切なメッセンジャー ╰(*´︶`*)╯♡ ことはのパワーを 今日の自分に取り入れて 今日1日がますますパワーup ╰(*´︶`*)╯♡ あなたが… ことはから受け取った メッセージも聴かせてね! ここから どんなメッセージを 受け取りましたか? #おかんの宙とことのはと #月とおかんとことはカード #今日のことはカード #ことはのエネルギー

Kaori Kiyokawaさん(@okan.kaorin)がシェアした投稿 -