秋葉原菜園~収穫編~ | コエコプロジェクト(準備室)

コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。

どもです☆

寒くて冬眠したくなる篠宮です(‐^▽^‐)

先日、ガチコがリコリタカフェに参加させていただいてましたが、
実はコエコ!あのハーブやお米の収穫に参加させていただいてました☆

今回は、小山が収穫に参加、萩生田が総合司会、篠宮がイベント運営スタッフをさせていただきました。


収穫の方法をメイドさんたちに伝える小山↑
たくさんのカメラに囲まれても、われらがコエコのしっかりものは堂々たる姿!
さすが!

ビルの上で秋葉原とは思えないくらいの収穫でした☆

お米もふっくら☆


バジルやミントなどのハーブも青々と立派!!

カフェも大成功だったようなので、
次回の植え付けも楽しみです♪

おなかすきました!!←おい


☆篠宮沙絵子☆