【アトレ秋葉原 クリーン&グリーンプロジェクト】終了報告☆ | コエコプロジェクト(準備室)

コエコプロジェクト(準備室)

まだまだ新人の声優達が、社会・環境に対して、声(コエ)通してできることを考え実践するプロジェクトです。

早起きは三文の得!とまさに肌で感じた
サブリーダーの篠宮です★

昨日の朝、コエコメンバーの菊池、木村、篠宮の三人で参加してきました♪

【a+ PROJECT “アトレのおそうじイベント クリーン&グリーン アクション”】
10時ごろに秋葉原電気街口で集合し、
清掃ルートの確認や、ゴミ袋、軍手、トングなどの貸し出しが行われ、
ごみ拾いスタート☆
ちなみに・・・・

コエコプロジェクト(準備室)-1351748595204.jpg


軍手とゴミ袋のは、
実施協力をされているNPO法人 green birdさんのマークが入っていました!
green birdさんは全国でさまざまな企業や団体の方とECO活動をされているそうです!
コエコもいつか、全国の皆様に私たちの活動を知っていただきたいです♪

黙々と拾うのではなく、
参加している方々をお話しをしながら、ごみ拾いをしていたら時間があっという間で
本当に楽しかったです(‐^▽^‐)

一人ではなかなかしにくいことも、みんなですると楽しくなる☆
こういったイベントには今後も是非参加させていただきたいです(^∇^)

参加のご依頼お待ちいたしております☆

コエコプロジェクト
サブリーダー
篠宮沙絵子