あの、、、

ボイトレdvdセット在庫もう切れてるって書いてるのに申し込まれてもな 笑

おーーい

さすが、まぁ、僕が「純粋な想いほどすぐ現実化する」とか書いてるせいだわ。。

しゃーないなー。

ボイトレdvdの節分割引、在庫無くなったんで予定より三日早く終了したんですけど。

リクエスト多いんでダウンロード版に限って再開します!

image

 

 

ただし!

割引適用には条件がある!

 

 『今ワクワクしてること夢見てることを300字以内で書いて送ること』

 

ふふふふ

自分の内なる願望をさらすのだーー

ぎゃーーー

こっぱずかしくてしぬーーー

できまいできまいこわかろう

 

いや、問題ないよ笑

 

楽しく読ませてもらってるので、待ってますね!

 

「ダウンロード版??私スマホしかないけど、これでも見れるんですか??」っていう質問受けましたけど、パソコンとか持ってなくても問題ないですよ。

どうしてもdvd版がいいっていう人は、最短でも2月13日以降のお届けでよければお申し込みください!

 

 

ボイトレを10年やってきた集大成を三枚のdvdにぎゅっとまとめています。

その陰には、4000人もの世界各地の門下生との二人三脚の試行錯誤があります。

コツコツ毎月レッスンを受け続けてくださった方々のおかげで、レッスンのエッセンスがこうして形になったのでした。

 

初級では、やってみるだけで自然と声が出てくるワークだけを紹介。

声が出やすい体に導きます。 その結果、声から人生が変わるというコンセプト。

 

中級では、話し声や歌声が変わる発声法を紹介。

講演やセミナー、司会者や歌手など声を仕事にしている人を対象に、声で相手の人生を変える!というコンセプト。

 

上級では、笑えて泣けてためになる!聴衆を魅了する魔法のトーク術を紹介。

プロフェッショナルスピーカー四つのモデルをはじめ、自らのスタイルを見つけてトークの達人になり、声で世界に影響を与えるというコンセプト。

 

まずは初級から初めてステップアップ!

 

ということで、今回は節分まで限定セット割引企画!

 

3枚セットで通常16万円のところ、3万円引きの13万円で

 

さらに!

 

 今ワクワクしてること夢見てることを300字以内で書いて送ればさらに2万円引きの11万円で!

 

既に初級DVD持ってる人は10万円で。

 

いかにも使命に沿った企画だ。。

 

2月3日まで限定!

ボイトレDVDで、本来の声と出会う感動の時間を・・・

 

 

期間限定割引のお申し込みはこちら↓

https://39auto.biz/soraoto/touroku/entryform45.htm

 

通常の一枚ずつのご購入はこちらのサイトから↓

https://www.sora-oto.com/service/dvd%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9/

 

※お支払いは銀行振込、クレジットカードが選択できます。

※dvd版も選択いただけます。その場合は、備考欄にその旨一筆ご記載ください。