アニメ・声優に興味のある人・集まれ~!!
Amebaでブログを始めよう!

★☆ 生徒募集 ☆★

千葉県 唯一の声優スクール
生徒を大募集しております! 6月に無料体験レッスンを実施いたします。
体験レッスン日 6月10日(土) 15:00~17:00
 

 

 (募集定員 15名まで 応募締切 2017年5月30日)

 

ホームページ から申込み↓↓

http://www.m-arts-office.com/voice_club.html


【スマホからの申込み】・PCパソコンからでもOKです。

タイトル「体験レッスン申込み」

氏名・年齢・住所・メールアドレス・連絡先・会社名及び学校名・

上記項目は必ず必須入力で申込みください。

宛先メールアドレス : m.arts@office.zaq.jp 


☆ 養成所、専門学校と比べても安い声優スクール! ☆
ラディアントヴォイスではコスト面で養成所や専門学校に入ることを断念した方々でもきちんとした指導を受け、
声優の道を諦めずに追い続けてほしいという思いにより、入所登録料・レッスン料を相場より圧倒的に安い受講料を実現しております。
必要な部分には費用をかけ、必要でない部分は徹底的にコストカットをすることによってレッスンが成り立っております。

☆ 個人に合わせて成長をサポート! ☆
一般的な声優の専門学校では、限られた年度のみしか通うことができません。
人の成長には個人差があり、技術の伸びも個人によって成長速度に差が出てきます。
そこで、ラディアントヴォイスでは成長が早い人も遅い人も自分のペースで練習できるように「卒業」といったシステムを設けておりません。
一人前に技術をつけてお仕事が取れるようになるまで、ラディアントヴォイスは最大限にサポートさせていただきます。
ラディアントヴォイスでは専門学校や養成所に比べてきめ細やかなサポートを提供しております。

 

 

ラディアントヴォイスでは、専門学校や養成所と変わりない授業内容に心がけております。 

 声優育成の為のカリキュラムで授業を行っています。

 

 

【 お知らせ 】

声優育成スクール ラディアントヴォイス ホームページアドレスが変更に

なりましたのでご連絡致します。 (サーバー移転に伴い)

新しいURL ⇒ http://www.m-arts-office.com/voice_club.html 

お間違えの無いようにお願いします。 

 

またラディアントヴォイスでは、2月25日(土) 八千代市民会館 3F 第3会議室にて

パフォーマンスライブ開催致します。 

入場無料ですので、是非お時間がありましたらご来場お待ちしております。

 

                            スタッフ一同

 

 

 

 

声優育成スクールVOICECLUB < ニュース >


2015/3/15 ヨーロッパのチェコ共和国首都のプラハでANIMANGA2015が開催されました。
アニメのアフレコ体験の中で、VoiceClubのアフレコ体験(YouTube動画)が使用されました。


☆★☆
プラハでの日本映画祭の日本文化の日に行われた「マンガニメ2015」、日本の漫画やアニメをもっと深く知ってもらおうと企画した行事で「漫画の歴史」「アニメの製作現場」についてのパネル展示と講義とプレゼンテーションがあったそうです。


「戦後の漫画雑誌の変遷と、「ガロ」について」
「手塚治虫の初期の実験的なアニメについて」
「ブリーチに見る視覚的な造形性」

などの発表があったそうです。


 

「アテレコに挑戦」と「ナルトクイズ」は大変講評だったそうです。