NailsalonVOGUE


足利市ネイルサロンヴォーグ
桐生市ネイルサロンヴォーグ



丁度いい~お天気でした



少しパラつきましたが…☔
無事…運動会終わりましたグッ



延期になったら~一番の心配はお弁当作り!






今年は5段重で!



5段重って言ったら…

5段目は空にするらしい~ですが…

詰めこみましたぁ(笑)




丁度お昼にパラパラ~

大きな木下に陣地を構えたので…
ぱらついた☔もしのげましたぁ笑い泣き







雲行きもあやしい~中
速やかに運動会も無事終了しましたグッ


今年の大きな行事も1つ終わりました。

子供達の成長も~感じられた1日でした


今日はお仕事もお休み頂きましてありがとうございましたピンク薔薇



NailsalonVOGUE

#足利市ネイルサロンヴォーグ

#足利店

0284-82-0669

#桐生市ネイルサロンヴォーグ

#桐生店

0277-52-8010