NailsalonVOGUE


足利市ネイルサロンヴォーグ
桐生市ネイルサロンヴォーグ


お客様ネイル『涼しげな~カラーで繊細な仕上がりの~たらしこみネイル』




夏にピッタリ~涼しげなカラーで…
たらしこみフラワーやシャボン玉のようなふんわりデザインが綺麗なサマーネイル赤薔薇

『たらしこみネイル』ご紹介です音符







涼しげなカラーで…



向かって左♡

たらしこみで🌹ローズを…エレ女にも人気!指先も涼しげなたらしこみネイルで♡


向かって右♡
シャボン玉のようなふんわりデザインが涼しげなたらしこみネイル♡


そして☕MINISTOP(コンビニカフェ)
のラテシリーズ~♪はお客様から~


私はソイラテちゃんを…ジュース皆で美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。


涼しげなカラーでたらしこみネイルマニキュアご紹介でした。


ご来店ありがとうございました。


ヴォーグstaff

NailsalonVOGUE



足利市ネイルサロンヴォーグ
足利店0284-72-0669


桐生市ネイルサロンヴォーグ
桐生店0277-52-8010