モロッカンオイルを愛用されている方に悲報です

【悲報】 2015年1月1日からモロッカンオイル値上がります・・・

チーン・・・おばけ。

まだいくら値上がるのか正式にわからないのですが

1000円とか上がるわけではないので!!!(たぶん)

VoguAに来て下さる方でモロッカンオイルを使っている方はとても多いので

悲しいお知らせですが・・・お伝えします・・・

しかーし!

【朗報】 お得なモロッカンオイルのセットが期間限定?数量限定?発売

通常の100mlサイズに25mlが付いたセットを発売しています手描きふうクローバー

この25mlサイズは通常1,500円なんですが、このセットだと

なななななんと!500円で買えちゃうのです!お得!!

旅行にも持っていきやすいサイズなので1個あると詰め替えても使えるし便利投げKISS


こんなふうに可愛い箱に入ってます音符

こんなにお得なセットは次いつあるかわからないので今がチャンスですよーsao☆

数に限りがあるのでお早目に~GO!!