3月の忙しさを駆け抜け、気づけば4月も10日じゃありませんか!ええ!!

外の桜も散り始め花びらの絨毯の中、緑が顔を見せ始めた先日。

遅ればせながらお花見をしました@VoguA

ちょっと変わったことを思いついてはやりたくなっちゃううちのBossが

「自分で桜の盆栽を育てて、持ち寄り花見・・・ミニマムお花見をしよう!桜**

と言い出しまして。

買いました、桜の盆栽桜

そして、ある日の定休日にVoguAに集まったみなさまの桜の盆栽。



見事にピーキングに失敗しておりますおばけ。おばけ。おばけ。

花見というより葉見と化したこの集い(新しい!)

集まってくれた中にお料理の先生がいたので、レバーペーストやら

シャレオツな食べ物が並び、お酒も進み酔いも進む楽しい時間でしたおんぷ



あ、わたくし諸星はお酒が飲めないので、Bossが購入したこの


桜のリキュール(ノンアル)にヨーグルトリキュールと牛乳で飲んでましたお酒

いやー、楽しかったきらきら

来年は3月終わり~4月あたまでお花見予定を組むべし!と。



そしてそして。

昨日の9日でVoguAVoguA6周年を迎えました。

本当にみなさまのおかげです、感謝しています。

今後もよろしくお願いします!