ブラックロックシューター THE GAME を買ってみた | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


昨日宣言した通り、放課後買ってきました音譜
Sweeeeee通,.+*'゚◎

ブラック★ロックシューター THE GAME ホワイトプレミアムBOX


最初ヤマダ電機に行ったら売り切れで、次にWonder Gooに行ったらそこも売り切れorz

で、最後にうちの近くのHARMANにダメ元で行ったら最後の1個が残ってましたうるうる


(悠^ω^):これラス1ですか?


(店員・∀・):はいw 最後の1個でした! よかったですねwwwフヒヒwww塚仕事中だから話しかけるなYOwww


(悠^ω^):あれ? でも後ろにもう1個ありますよね??


(店員・∀・):あ、これは予約の分です! ざまぁww


(悠^ω^):・・・


とまあこんなやりとりもあったり(一部修正) それにいつの間にハーマンって予約受付始めたのか(笑)


ハーマンってポイントがないからあんまり買いたくはなかったんだけど


どこも次の入荷は通常版になっちゃうからこれ買っとかないと絶対後悔すると思ったので思い切って買っちゃいましたチョキ


中身は

・huke描き下ろしの特製ビジュアル仕様 豪華BOX

・「ブラック★ロックシューター THE GAME」通常版

・オリジナルフィギュア figma「WRS」

・ブラック★ロックシューターアートワークス【仮】

・リミテッドサウンドトラック


とかなり豪華ヘ(゚∀゚*)ノ


Sweeeeee通,.+*'゚◎

WRS(ホワイトロックシューター)のfigmaは今日組み立ててみてまだ完成してないので、出来たら今度うpしたいと思いますラブラブ

主題歌はONE OK ROCKの『NO SCARED』ですさくらんぼ

疾走感あふれる雰囲気でムービーとも良く合ってましたww



早速プレイしてみましたが、もうブラックロックシューターがメッチャかわいいのですvvvо(ж>▽<)y

Sweeeeee通,.+*'゚◎
バイクに乗ってるシーンはかっこよかったキラキラ

結構難しいところもあるけど、サクサク進められて面白いですおんぷ。

因みに昨日の夜はリミテッドサウンドトラックを聴きながら寝ましたZzz…( *´`*)。o○


この時期に買っちゃったのは何か微妙ですが、勉強の方もぼちぼち頑張っていこうと思いますww((

自分も買いましたーって方はコメントなどそてくれると嬉しいですピース


では②、今日はこの辺で。





辰屋の「神戸牛 佃煮」【5名様にプレゼント】