すいかを味わう口どけ杏仁 | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ


夏の風物詩の1つ、それはスイカスイカくん

セブンイレブンのスイーツは結構ご無沙汰です得意げ

Sweeeeee通,.+*'゚◎

ずっと前に食べたセブンの杏仁豆腐がおいしかった記憶があるので結構期待っ(〃∇〃)


Sweeeeee通,.+*'゚◎

1口目、まずはスイカから・・・
Sweeeeee通,.+*'゚◎

シャクッ・・・  おぉ、まず食感が素晴らしいビックリマーク

瑞々しくシャキシャキと音がなります!


じゅわ~っと甘みが溢れてそのままでも十分おいしいっvvv


スイカの下にはゼリー、そして3層目は牛乳たっぷりの杏仁あんにん♪
Sweeeeee通,.+*'゚◎

ツルンッと舌触りは滑らかラブラブ

臭みがなくミルキーで、かつ濃厚なのにさっぱりした甘さの杏仁豆腐、これはなかなかいい仕上がりです(°∀°)b

スイカと杏仁豆腐を一緒に食べるのは不思議ですが、両方ともケーキ屋さんみたいなクオリティおんぷ


ボリュームもそれなりにあるので1個で十分満足wぺこ


まぁ個人的に種は好きじゃないから種までは入れないほうが嬉しかったかもうう


星1包装あたり:155カロリー 脂質3.7g


ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ



【ヤマヨシ】塩うめ味【ポテトチップス】夏のおやつに!おつまみに!