The チョコチップメロンパン +フジパン+ | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

今日の朝ごパンのご紹介

イトーヨーカ堂で購入、フジパンの『The チョコチップメロンパン』です
Sweeeeee通,.+*'゚◎

<<外はチョコチップ入りのサクッとしたビス生地で、中はふ~んわり焼き上げました>>
去年PASCOのチョコチップメロンパン を食べてみましたが、今回はフジパンのチョコチップメロンパンヾ(@^▽^@)ノ
自称で『The』ってところに微笑ぶは

早速OPENダウン
Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎

メロンパンに大量の黒いニキビ・・・(°∀°)


開けた時に感じるバターの香りは弱めだったけど、この大量のチョコチップを見るとテンションあがっちゃいますо(ж>▽<)y ☆
Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎

表面すごいごっつごつ石 これ今までにないくらい固さかもレイダース
切ろうとするナイフをコツっと音を立てはじき返してくるっひらめき電球

生地にもほんのり感じるお砂糖の甘みがいいなぁラブラブ!


一方中はパサつきもなく指を押し戻すふんわりさf
Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎
ほろ甘いチョコチップのコリッとしたアクセントもなかなかGOOD

ちょっともそもそっとして1つ食べ終わる頃には口の中の水分は0になりそうだけど
それでも心なしかさっくり歯切れもよかったので*◎

焼き戻すと更にレベルアップ
ホロッとこぼれ落ちる皮にちょっぴり溶けかかったチョコチップの存在感がグンと
Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎
表面のごつごつは薄れますが、中がもっちりしなやかな質感にラブラブ

ちょっぴり溶けかかったチョコチップもバターのみの風味を飽きさせませんヾ(@^▽^@)ノ
Sweeeeee通,.+*&#39;゚◎
ここがしっかり焼かれているのと焼かれていないのとでは全く違いますw

ボリュームもあって満足感たっぷりでしたニコニコ

ノーマルの方も買ったら紹介しようと思います音譜


◎『The チョコチップメロンパン

値段   : 98円
カロリー : 547kcal
脂質   : 17.7g
製造元  : フジパン㈱

オススメ度→ホシホシホシホシ☆(3.7)

ペタしてね

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村

ランキング参加しています。よかったらポチッとよろしくです(`・ω・´)ゞ


携帯携帯の方はこちらから

にほんブログ村・パン

にほんブログ村・スイーツ

うすしお味生活から3種セット「ぽん酢・つゆ・焼肉たれ」試食モニター50名様大募集


うすしお味生活から