Uchi Cafe プレミアムシュークリーム @ローソン | 新たな一歩

新たな一歩

かつてスイーツやおいしそうな食べ物を紹介していたブログ。

でも最近は日々の出来事などを徒然なるままにgdgd書いていこうと思ってます・・・^^;
気が向いた時に食べたスイーツなどを紹介していこうかなと(๑≧౪≦)

気軽にコメントよろしくです!c⌒つ´∀`)つ

グットイブニンヽ(・∀・)ノ笑


本日のスイーツのご紹介


今日はローソンにて購入『Uchi Cafe シリーズ プレミアムシュークリーム』ニコニコ
Sweeeeee通,.+*'゚◎-P1000129.jpg



ずっとスイーツ棚を素通りしてて、食べたかったものですニコニコ



洋菓子の中でもシュークリームが特に大好きなんですが、普通のシュー生地にクリームが密閉(?)されたものは飽きてしまったので・・・(ぇ



こんなインパクト満載のシュークリームをいただいてみました!!ラブラブ!



Sweeeeee通,.+*'゚◎-P1000134.jpg



シュガーコーティングされたシュー生地の上に乗っかってるのはサクサクの食感のアーモンドニコニコ



クリームは今にも溢れ出しそうですねキラキラ
これは確かに手じゃ食べられそうにないです(笑)



食べたいのを堪えてCUTナイフとフォーク


Sweeeeee通,.+*'゚◎-P1000135.jpg



たっぷりの生クリームの下にはまさかのカスタードクリームドンッ(`=Д=´ノ)ノ



二段構造なんて・・・ 予想GUYですww\(^o^)/




生クリームはもったりして、口の中ですっと消えます晴れ 甘さもありますが、しつこくないし、丁度良かったにひひ



まさかの(笑)カスタードクリームは意外な登場で一層美味しく感じました長音記号2グッド!



シュガーコーティングされた帽子もクリームに付けて食べたら更にレベルあぽーアップ(^O^)



食べ方いろいろ、おいしさいろいろ(*^-')b



100円くらいのシュークリームじゃ味わえないですね!音符




チューリップ赤175円 コスモフーズ㈱



メモカロリー 309kcal



ゲームオススメ度→星5★★★★★(*^o^)/\(^-^*)



これで175円は高い?って思いましたが、このボリュームでこのおいしさはレッドカード!!べーっだ!



絶対買う価値ありますラブラブ!


食べづらいかもしれませんけどね(+゜3゚)笑


次はどんなプレミアムシリーズ食べようかなニコニコ音符




さぁ、美味しいものを食べた後にはジョギングだ走る人


頑張ろうパンチ!