鏡音レン@ゴ酢ちゃんからコメント画像 | ネットアイドル KAITOのオリジナルBLOG

鏡音レン@ゴ酢ちゃんからコメント画像


皆さんこんばんはです
今回ご紹介するのは鏡音レン@ゴ酢ちゃんからのプレゼントです



このキラ画はこのBLOG開設記念という事で頂きました

ダウン     ダウン

ネットアイドル KAITOのオリジナルBLOG-ネットアイドル KAITOコメント(ゴ酢ちゃん)



ゴ酢ちゃんホントにありがとうございます



早速このキラ画を使わせて頂きます
それにしても皆様のクオリティは高いですね



正直驚いてしまいます



クラウドとしても負けていられないですね



もっと精進してキラ画製作に励みたいと思います



本当にありがとうございました



ーーーーー話題切り替えーーーーー




ここからは話題を切替えて今回は

ダウン  ダウン

『KAITOと共同キラ画庫を作成しませんかはてなマーク



これはオリブロ仲間の人との
共同キラ画庫になりますので予めご了承くださいね



未来ちゃんは記事で募集したので
トンでも無い結果になりましたが僕と一緒にするオリブロ仲間は
あまり居ないと思うので記事で募集させて頂きます



もしクラウドと一緒に共同キラ画庫を作成してくれる
オリブロ仲間がいらっしゃいましたらお手数ですが
この記事にコメントをしてくださいね



しかし募集して誰も居なかったら僕ってナニはてなマーク
KAITOじゃないのはてなマークって感じになるのでどうぞよろしくです



それから本日は何か重要な事が有ったような気がしますが
忘れました・・・・・・・・・・・・・・あせるドクロ



そうだ!!CSS情報を公開してるので
そのバナーを作成するのでした・・・汗



それと1クリックランキングに参加したので
この記事下の『1クリックランキング』のキラ画をクリックしてください



どうぞ皆様の心優しいクリックをよろしくお願いします



そんな所でまた後ほどです




読者登録してね    フォローしてね    アメンバー募集中


ペタしてね