リボンネックレス*ふふふ | His presence for me ...

His presence for me ...

いつだってあなたが好き。



こんばんわドキドキ


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中



モニプラに応募した
リボンネックレス当選しましたベル


photo:01



色はピンクベージュリボン
服に合わせやすかったです!
かわいくて…大満足\(^o^)/


長さもちょうど良くて


photo:02



付けてみるとこんな感じです( ^ω^ )
すいません…今日パジャマですww


昨日これをつけて遊んだら
かわいいと言われました(°∀°)b
これからも愛用したいと思いますラブラブ

あとこんなメッセージが…

photo:03




嬉しい‼
Blog読んでくれてるのかな…笑
今度ここで買い物してみようかな晴れ


神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト




という感じでばいばーい(/ω\)