1月29日に投稿したなう | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。



昨日はオフ日だったので一日かけてニュー家電の買い物してました。んで早い時間に寝てしまって起床。もう寝ないぞ。このまま起きるぞ。
1/29 6:28

そしてFACEBOOKの友人リストをジャンル分けし始めたらオワラナイ(*_*)でも今やっとかないとますます大変になりそうで(*_*)
1/29 6:49

奥多摩なう。予定の空いてたメンバーの卯野を連れて写真撮影。けっこう寒いです。飛び降りたくなります。さてそろそろ戻らないとー。 http://t.co/dGgTvXg8
1/29 15:11

せっかく奥多摩まで来たからうまいもん食いたい。
1/29 15:32

基地戻ってきた!結局うまいもんなんか食ってない!マックのポテトだけ!
1/29 17:26

なんだよ今日はみんなして眠いネムイ言っててオレまでねむkzzzzzzzzzzzzz
1/29 18:21

これからボイトレ4連チャン。負けねえ。かかってこいლ(╹ε╹ლ)
1/29 18:21