1月24日に投稿したなう | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。



本日のメンバー写真。卯野がボイトレ来てました。田辺愛実も来てましたが撮り忘れー。にゃんこ先生は蒸しパンらしい。 http://t.co/lN69rZLL
1/24 0:33

レバレッジDVD-BOX!事務所でいただきましたー嬉しい。まあ我慢できずレンタルでチェックしちゃったんだけどね! http://t.co/BXBUNGUj
1/24 0:54

なんか呼んだ?すっとぼけた顔しおってー。 http://t.co/QTQq1ppT
1/24 1:19

雨なのね。雪になるのね?これからなのね。
1/24 2:39

お仕事おわたので今日はせい家の新メニューを食しに行こうかと思うふふふ。ラーメン爆弾まもなく投下。おまいら覚悟しろw
1/24 21:45

オナカスキスギテキモチワルイ
1/24 21:45

にぴきとも、袋が好き。 http://t.co/e1bTdpxg
1/24 22:05

せい家!期間限定メニュー「極上うま辛ラーメン」! http://t.co/QV3Y5qtv
1/24 22:26