8月28日に投稿したなう | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。



PS3でエレベーターアクション出るんだ?しかもデラックス映像になって1200円?やりたいやりたい。
8/28 0:08

レバレッジチームのみんなに教えてあげよう。最近みんなスマホに変え始めたからツイッターも始めさせるのだw
8/28 0:08

現在アメリカで放送中の「レバレッジ」シーズン4は、前シーズンより10%高い平均480万人の視聴者数!?すごいじゃんか嬉しいじゃないか。そんな作品に関わらせていただいてるなんてもう光栄至極じゃないか。
8/28 0:08

でもやっぱり7年間ヒットし続けてシーズン8まで作られた『24』ってやっぱりスゴイ。
8/28 0:08

あ。いまTVで放送されてる『24』シーズン5、次回クライマックス!自分も吹替で出演させていただいてますのでぜひぜひご覧くださいな!
8/28 0:08

というわけで業務終了。晩ご飯に行ってきます。カレーが食べたい。ステーキ食べたい。ドンキも行ってやる。
8/28 0:08

「やっているかい?」仕事の調子を伺う猫 http://t.co/sEFQDRU かわええええ茶トラのスコティッス。
8/28 0:08

なんだろう。キッチン付近が死んだサカナくんのにおいがする。
8/28 0:08

むう。カレーフェアやってるファミレスあったよね?どこだっけ。ファミレスのカレーが食べたい。
8/28 1:09

ガストが近いな。カレー食べに行く!
8/28 1:09

シーフードカレー♪ http://t.co/L0HJmas
8/28 1:09

うおおお!!かれえ!!びっくりした!!
8/28 1:09

カレーうまかったー満足。さてドンキ行こう。チョコ食べたいチョコ。
8/28 2:10

にーくーにーくー http://t.co/X7qDukF
8/28 22:48