今日のツイート。2011-05-26 | 声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優高橋圭一オフィシャルブログ『圭にい参上。』

声優・ボーカリスト・イベントプロデューサー・サウンドプロデューサー・ボイストレーナー。立ち止まったら死んでしまう声優・高橋圭一の激熱ブログ。

  1. なんだか昨日から突然ツイッターからのお知らせメールが別項目まで来るようになったなあ。設定みればいいんかな?
  2. 通知の設定なおしてきた!
  3. Facebookに声優ってまだまだ少ないよねえ。
  4. 例えば今誰かにそばにいて欲しくて弱音を吐いたときになりふり構わず飛んできてくれるような女性がスキです。ミニスカートの似合う髪の長いコ限定だけど。
  5. あー。今日は夜ゆっくりできるかなあ。曲もいじるけど、ちょっとでいいからゲームしたいぞ。ブルーレイも観たいぞ。
  6. あっぶねえええ!!洗顔と並べてあるリステリンのポンプで顔洗いそうになった!!目に入ったらシャレにならんな!!
  7. 白いよ・・コーヒーが白い。
  8. 飲んでみる。
  9. 美味いよなんだこれw 甘いカフェラテ!
  10. ほしいー RT@AmznJpnHitItems: アマゾン ヒットランキング【ゲーム★3位】白衣性恋愛症候群(通常版) 特典 特製デコレーションステッカー同梱 http://is.gd/sUJiE3  一覧 http://is.gd/7uFeak #FollowmeJP
  11. オレも大好き! RT@cofixx: ドクターペッパーDietが24本1000円で売ってたからふたはこ買っちゃった(*´ω`)
  12. 寝不足でフラフラするんだけど劇場で映画が観たい・・。
  13. だめだ出かけられない

Powered by t2b