見たい海外ドラマ ブログネタ:見たい海外ドラマ 参加中

そりゃ、もちろんテレビイ・サンテレビでしょうえへ
1週間のお楽しみですからぁ~ドキドキ

私が韓流ドラマにハマったのは
テレビチャングムの誓いテレビから・・・。
もうハマりすぎて、
BS、地上波、総集編に完全版の
すべてを制覇しましたからぁ~チョキ
お友達とお洋服着て、
写真まで撮ってくるありさま・・・。
(私は皇后さまだったけれど・・・)

じぇにーのブログ-200812160018000.jpg

この髪型は、1度やってみたいでしょわぁい
お店の女の子(韓国の方ですっごく可愛かったぁ)に
「誰のファンですかぁはてなマーク」と聞かれ、
お友達は、
「ミン・ジョンホ」って答えたました。
いたって普通だよねぇ~、チャングムの相手だもの。
なのに私ってば
「チョン宮官さまとシン・イクピル先生」と、
ありえない答えあせる
「変わっていますね汗汗汗」と、
お友達だけでなく、
お店の女の子までを呆れさせる始末・・・。
いえいえ、私はいたって本気なんですけれどぉ~。

ちなみに、ドキドキドキドキすぎるものは苦手なのと、
流行りものが苦手というひねくれた性格ゆえ、
冬ソナは見ておりませんの。
弟はパチンコでお世話になっているらしく、
冬ソナ&春のワルツに関しては、
すっごく詳しいですアチィ