はじめてのラジオ収録☆ | クラシカルクロスオーバー歌姫 Mujifa

クラシカルクロスオーバー歌姫 Mujifa

プレミアムアーティスト
シルキーなハートから生まれる
美しく躍動的な歌声
七色の歌声、4オクターブの歌姫
クラシックからPOPSまで凌駕する
エンターテイメント溢れるステージ

2014年7月 スペースオペラ カルメン「HABANERA」
メジャーデビュー

みなさん、こんにちは!
ファンタジア女子☆最終系 Mujifaです!

先日、東京FMさんにラジオの収録に行ってまいりました!!

生まれて初めてのラジオ収録。。。。

そして、なんと!!
ラジオのパーソナリティは
日本でもソプラノ歌手、クラシックとポップスのクロスオーバー歌手としてご活躍されているカノンさんです。

カノンさんが2008年に英訳されて歌われていた
『Wings To Fly』翼をくださいの英語バージョンはとても有名で、
海外では、スーザンボイルさんが、この英語訳で歌われていました。

『翼をください』は、
皆さんも幼い頃から歌われたのではないでしょうか?
今でも多くの人が口ずさむことができ、
海を越えて愛され大切にされている名曲。

私が、この歌と再び出逢ったのは
カノンさんの書かれた英語バージョンでした。

この英語での歌詞は不思議なエネルギーがあって、
とても優しく柔らかい響きは
目には見えない大きなものに守られているような
存在を感じさせてくださいます。

そんなカノンさんとご縁を頂けた事に
とてもとても感激致しました!!

肝心な初ラジオトークは…
それはもうカチカチでしたが(笑)

カノンさんのお陰で無事に収録ができました。

こんなに特別な機会を頂けて本当に、嬉しかったです!

本当にありがとうございました!!

放送は7月26日(土)「カノンsound of oasis」 
20:00~20:55 放送予定です☆

リスナーのみなさまに、Mujifaの緊張が伝わってしまうかも…(笑)
ナチュラルに伝えたいことをちゃんと話せるまでまだまだ修行が必要です。

ドキドキしてる感じも一緒にお楽しみください(笑)



生まれて初めてのことがまた一つ増えました!!
たくさんの刺激と学びを頂けて本当に幸せです!!

すばらしい日々の巡り合わせに感謝しながら、歌い続けます(*^_^*)