こんばんは☆(^^)v


ちょっと前のことですが‥


かぁくんがマウンテンバイクを見に行きたいとのことで自転車・カマキリ


ついでに、ランチとゲーセンにも行って来ましたきらきら!!


150429_1444~020001.jpg


サービス券があったという理由で来たラーメン屋さんらーめん。


煮卵トッピング¥100×2人分無料のプチサービスでした☆


ラーメンも餃子も炒飯も、どれも美味しかったぁラブラブheart


あとは、かぁくんが次女と一緒に自転車屋さんへ。


私と長女は、ゲーセンで時間をつぶして楽しみました♪


戦利品これ


150502_0921~020001.jpg


写真にないけど‥


あとはこれに、飴玉いっぱいGETでした☆(*^-^)b


大きいお菓子の蓋は、次女のおもちゃにされてなくなったけど笑


思いがけずGETしたさやえんどうが美味しすぎてえだまめ


家族みんなでハマっちゃいそうです☆(≧▽≦)


スーパーで見つけたら買う!っていうくらい美味しかった!


かぁくんは、最近お出かけの度に自転車屋通いですが自転車


そろそろ気に入る自転車が決まるといいですなはーと


思い切って結構良いやつを買うから、こだわってるみたいウインク


それではまた☆(^^)v



モニプラモニプラ

10種類のフルーツエキスを配合した 美容クリームを100名様に!